kk4411さんの留学相談

適切なフィリピンの英語留学先を教えてください。

6月に3-4週間のフィリピン留学を考えているのですが、TOEIC 850 / 外資系会社勤務で日々英語を使用している(ビジネス英会話レベルの)社会人にふさわしい学校はどちらになりますでしょうか? スパルタ系も歓迎です。
(上級レベルの英会話力に近づけたいと思っています。)

また、今から6月の留学は間に合いますでしょうか?

ご教示ください。
よろしくお願いします。

  • 413

この留学相談に対する回答 - 1件

  • Joseph(A&J Japanese Manager)さん
    認証

    もし質問者様がバギオを留学の候補地に入れていらっしゃるのであれば、PINESのチャピスキャンパス、HELPのマーティンスキャンパスがオススメかもしれません。2校ともバギオの中でも名門と呼ばれる学校です。入学試験を設け、英語力のある学生のみが滞在できる上級キャンパスとして運営されています。校内は完全EOP環境、講師陣の実力はお墨付きです。真面目な学生が多く集まるバギオの中でも、この2つの学校、キャンパスに行く学生は特に意識が高いです。またこの時期は大学生の長期休暇ではないため、校内の雰囲気も落ち着いているはずです。共にスパルタ系ですので、平日は外出禁止です。短期のご留学かと思いますので、集中して学ぶには最適の環境と言えます。

    両校とも人気校であるため、もう空きがほとんどないかもしれません。部屋タイプが限られている可能性も高いですが、一度問い合わせをしてみる価値はあると思います。

    お役に立てれば幸いです。

まだ回答は投稿されていません。

kk4411さんの留学相談に対して回答を投稿しよう!

回答の投稿にはログインが必要になります。

ログインする

※ ユーザー登録がお済みでない方は、こちらよりご登録ください。

関連度の高い留学相談

留学、ワーホリに関する悩みを相談しよう!

留学やワーホリの経験者、海外在住者が回答します!
ユーザー登録をするだけで相談ができます。相談投稿、閲覧はもちろん無料です。

School Withで留学する学校を探そう!

School With (スクールウィズ) は海外留学・語学留学の口コミ情報サイトで、留学アンサーズの姉妹サービスです。

回答数ランキング
閲覧数ランキング
  • 週間
  • 総合
留学アンサーズにログインする

下記、いずれかの方法でログインしてください。
School Withアカウントをお持ちの方は、同じアカウントを利用できます。

もしくは
※ パスワードを忘れた方はこちら

ユーザー登録がお済みでない方はこちらから登録してください。

×閉じる