田中 太郎さんの留学相談

空を飛ぶ方法を考えています

どうやったら空を飛ぶことができるのでしょうか僕は留学にしたいのでとても困っています。回答をお願いします。

  • 437

この留学相談に対する回答 - 2件

  • 古野瑞揮さん

    空を飛ぶ費用がいくら必要なのかを具体的に数値化してみてはどうでしょうか。数値化出来たら次の行動は24時間の使い方をノートに書き出してみましょう。仮に24時間の内にYouTubeを見ている時間が2時間、または普段の睡眠時間を2時間、計4時間のフリーの時間を作り、空を飛ぶ為に必要な費用を毎日コツコツと貯めていると、そこまでしても飛びたいのかどうかまた違う見え方がするかもしれません。
    まずは毎日ほんの小さなことから変えてみてはいかがでしょうか。
    勇気も決断も必要ないと思います。
    自分の心の声に真っ直ぐ向き合うことが、空を飛ぶまず第一歩かと思います。
    太郎さん応援しています。

    数学難しい〜

  • hb13120さん

    私は2年前に4週間行ってきました。セブ島等観光半分ではなく合宿形式缶詰授業でした。還暦過ぎた体には酷とも思われますが、毎朝の都会のオアシス(ケソンメモリアルサークル)への散歩や、そこでのズンバ、先生方との食事や旅行、休日の市中名所観光等で、オンオフはっきりとけじめをつけ、1日8時間の授業をこなして来ました。
     本題の困っている内容が意味不明なので、お金と仮定して話します。時間とか、しがらみはケースバイケースで、自分で乗り越えるしかないと思うので。端的に言うと、日本に居て生活する費用で、宿泊と質の高い授業(EB)料くらいは賄えました。具体的に言うと10万そこそこという所でしょうか。あとは小遣いと飛行機賃でしょう。飛行機は格安を狙って下さい。それから、空港に着いてから、宿までは、初めての場合は宿の人にお願いした方が良いでしょう。3千円位ならば妥当だと思います。ケチってから到着早々のいやな思いや被害などは避けた方が無難なので、ケチって得する金額を、円換算にすればと、ここは観光客的な発想で、サラッと過ごした方が、トータル的に考えて、お得です。学校が薦める方法がいいという事。その前に学校との信頼関係を築くことも必要でしょう。スカイプなどで。やはり学校選びかな?私はEBマギンハワ校をお勧めします。

    ありがとうございます〜

まだ回答は投稿されていません。

田中 太郎さんの留学相談に対して回答を投稿しよう!

回答の投稿にはログインが必要になります。

ログインする

※ ユーザー登録がお済みでない方は、こちらよりご登録ください。

関連度の高い留学相談

留学、ワーホリに関する悩みを相談しよう!

留学やワーホリの経験者、海外在住者が回答します!
ユーザー登録をするだけで相談ができます。相談投稿、閲覧はもちろん無料です。

School Withで留学する学校を探そう!

School With (スクールウィズ) は海外留学・語学留学の口コミ情報サイトで、留学アンサーズの姉妹サービスです。

回答数ランキング
閲覧数ランキング
  • 週間
  • 総合
留学アンサーズにログインする

下記、いずれかの方法でログインしてください。
School Withアカウントをお持ちの方は、同じアカウントを利用できます。

もしくは
※ パスワードを忘れた方はこちら

ユーザー登録がお済みでない方はこちらから登録してください。

×閉じる